プレオープン梅小路公園内に建設中だった水族館がプレオープンだって徒歩で行ける距離になんと水族館が出来た梅小路機関区と共に、遠足で入場者増えるよね年間パスも有るそうなんで、作っても良いかも今日は、幼稚園が生活発表会の代休だけど、生憎の足元悪いなぁどうしょう∈=г(・_・)┛