行ってらっしゃいませ~
千聖さんピグ着替えたね

午前4時辺りに見たら、変わってた

流石にイベント~VDは、外しませんね淼
どうやら、プレゼントみたいです。かわゆい~

twitter、最初は、登録を躊躇してたけど、しっかり?ちゃっかり?利用してるわ(笑)
LIVE行く友達にエール送ったり♪何を食べたとか♪メニュー相談したり♪メールは、めんどくさいけど、待ち合わせとか複数の人達が見てくれるから、一目瞭然

便利な世の中になりましたね~シミジミ(笑)
あっ、明日携帯電話の引き落としっと、明細書見たら、私、携帯持って、9年なんだ
別に不自由しないし、ってなかなか踏み込めなくて←大袈裟(笑)いたんだけど、初めて赤坂BLITZ行く時、娘に無理を言って、携帯を借りて行きました(笑)
娘、いくつの時だったかな? 借りたんです

友達のナビを頼りに赤坂の丘に無事にたどり着いた思い出渼
懐かしいな