小さい頃から、よく食べてましたw 大好き



そう言えば、中学、高校と実家が「文明堂」の中●さんが同級生でした
英子ちゃん、元気にしてるかな長崎では、何かある毎にカステラが出てきます、つぅかご利用されてます(笑)
みんな好きだから?? 老若男女…問わず←ですよね?
昔から、福砂屋さんが有名ですが、ここ2年位?大浦天主堂へ続く坂道の途中にある清風堂のカステラがお気に入りです

HPがあって、パノラマカメラ
坂道の光景が30分毎に切り替わります。良かったら、見てくださいね。店主さんは、気さくなお兄さんです。アメブロガーさんなので、blogもあります

しっとりとして、めちゃめちゃ美味しいですよ

オリジナル
チーズ
チョコ
それに弟子焼きも(笑)お取り寄せも是非どぞ!!
今年は、ランタンフェスティバルを見に娘と帰省する予定でしたが、文ちゃんが2月が出産予定なので、行けず
また来年に
今年は、未だ清風堂のカステラ食べてないわ

食べたいな

千聖さんは、「あ、熊」のマグカップ使ってますね。
私は、CracK6のftteのマグカップで
飲んでます。今日から、2月。
千聖さん、CracK6・「未来パラドックス」発売中

今回は、333.music に出演しないのかな

ツアーは、未だ未だ先だしね

PENIさんのLIVE迄、後10日
楽しみです