castella カステラ | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

千聖さんのblogにコメントしたけど、私は、カステラの街(笑)の出身です。

小さい頃から、よく食べてましたw 大好きドキドキドキドキドキドキ

そう言えば、中学、高校と実家が「文明堂」の中●さんが同級生でした音符英子ちゃん、元気にしてるかな


長崎では、何かある毎にカステラが出てきます、つぅかご利用されてます(笑)

みんな好きだから?? 老若男女…問わず←ですよね?

昔から、福砂屋さんが有名ですが、ここ2年位?大浦天主堂へ続く坂道の途中にある清風堂のカステラがお気に入りですキラキラ

HPがあって、パノラマカメラカメラ坂道の光景が30分毎に切り替わります。良かったら、見てくださいね。

店主さんは、気さくなお兄さんです。アメブロガーさんなので、blogもあります音符

しっとりとして、めちゃめちゃ美味しいですよキラキラ

オリジナルキラキラチーズキラキラチョコキラキラそれに弟子焼きも(笑)


お取り寄せも是非どぞ!!



今年は、ランタンフェスティバルを見に娘と帰省する予定でしたが、文ちゃんが2月が出産予定なので、行けずあせる また来年に音符


今年は、未だ清風堂のカステラ食べてないわむかっ

食べたいなコーヒー



千聖さんは、「あ、熊」のマグカップ使ってますね。

私は、CracK6のftteのマグカップでコーヒー飲んでます。



今日から、2月。


千聖さん、CracK6・「未来パラドックス」発売中音符


今回は、333.music に出演しないのかな!?


ツアーは、未だ未だ先だしねあせる


PENIさんのLIVE迄、後10日キラキラ 楽しみです音符