予定 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


あ~夜ご飯は、娘とカレーうどんを予定してたのに…パスポートを取りに友達と出かけちゃいました。

日付が変わる直前の発車なので、時間はたっぷり有りますが、何せ寒いよぅあせる

京都から、夜行バスに乗るのは、ZZのワンマンライブ@静岡に行くのに、大阪から、乗車した友達と合流一緒に遠征して以来・=・何年振りかな。

23:59発って? 遅いな(笑)


昨夜、セルフで、ヘアカラーしたから、髪の毛OKキラキラ


東名高速を走るから、雪は大丈夫だろうけど、信州回りは、雪はどうなんだろむかっ

明日は渋谷AX~丘の上は寒いですあせるあせるあせるあせるあせる


寒いのいややな・・・