あ~夜ご飯は、娘とカレーうどんを予定してたのに…パスポートを取りに友達と出かけちゃいました。
日付が変わる直前の発車なので、時間はたっぷり有りますが、何せ寒いよぅ

京都から、夜行バスに乗るのは、ZZのワンマンライブ@静岡に行くのに、大阪から、乗車した友達と合流一緒に遠征して以来・=・何年振りかな。
23:59発って? 遅いな(笑)
昨夜、セルフで、ヘアカラーしたから、髪の毛OK

東名高速を走るから、雪は大丈夫だろうけど、信州回りは、雪はどうなんだろ

明日は渋谷AX~丘の上は寒いです





寒いのいややな・・・