もしかしたら♪>勝手に妄想編 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

昨日、走り回ってたってblogからするとひらめき電球


『冬会』の下準備じゃないの!?



そろそろ、エナメルのサンタスーツ、草臥れてきてるしむかっ新調したのかな音符

毎回、冬会は、サンタさんの服装で登場してくれるので、今年も期待してるねドキドキ

サンタクロース=千聖さん


なので、私達は、小物をキラキラチョイス音符

サンタの帽子、トナカイのツノ、あとは・・・


今年は新しいの買おうかしらドキドキ


今までは、DUOだったから、着席だったし、荷物を置けたけど、今年は、初めてスタンディング燁呑みながらって?無理かな!?

前は、ケーキ、千聖オリジナルのドリンクカクテルグラスも有りましたね。




お土産も貰ったキラキラ

湯飲み、タオル、未使用ですが…。


今年は、どんな志向なのかな音符



予想に反して、昨日は、LIVEの衣装調達だったかもですが、、 、あくまで、私の妄想むかっでございます。。