
『冬会』の下準備じゃないの

そろそろ、エナメルのサンタスーツ、草臥れてきてるし
新調したのかな
毎回、冬会は、サンタさんの服装で登場してくれるので、今年も期待してるね

サンタクロース=千聖さん
なので、私達は、小物を
チョイス
サンタの帽子、トナカイのツノ、あとは・・・
今年は新しいの買おうかしら

今までは、DUOだったから、着席だったし、荷物を置けたけど、今年は、初めてスタンディング燁呑みながらって?無理かな

前は、ケーキ、千聖オリジナルのドリンク
も有りましたね。お土産も貰った

湯飲み、タオル、未使用ですが…。
今年は、どんな志向なのかな

予想に反して、昨日は、LIVEの衣装調達だったかもですが、、 、あくまで、私の妄想
でございます。。