落ち着いた寒いけど、LAWSONへ。家から、徒歩圏内にあるのは、セブンイレブン3件、ファミマ、ミニストップ、なんですね~チャリンコに乗り、阪急駅前のLAWSONへ。 電動式やのに、なかなか前に進まない最近は、歩いて買い物行ってるし、充電が出来てなかったみたいペダルが重いのなんのってロッピーの扱いに疲れ、チャリンコに乗って筋肉痛明日は、廣嶋のLIVEだと言うのに…(X_X)どうやら、神戸は、降ってきたみたいですね。明日、降りませんように晴明神社・鈴虫寺散策予定