落ち着いた | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

寒いけど、LAWSONへ。

家から、徒歩圏内にあるのは、セブンイレブン3件、ファミマ、ミニストップ、なんですね~チャリンコに乗り、阪急駅前のLAWSONへ。 電動式やのに、なかなか前に進まないあせる


最近は、歩いて買い物行ってるし、充電が出来てなかったみたいあせるあせるあせる


ペダルが重いのなんのってむかっ

ロッピーの扱いに疲れ、チャリンコに乗って筋肉痛むかっ

明日は、廣嶋のLIVEだと言うのに…(X_X)



どうやら、神戸は、雨降ってきたみたいですね。


明日、降りませんようにキラキラ


晴明神社・鈴虫寺散策予定