交通手段決めた携帯でバスネット見たら、まだ空席が有りました 17日、エコ遠征に決定座席は、狭いけどお財布引き締めるぜよ(`Cω6´)ゞ DOLLお泊まりファミリーは、今回は、宿泊しないって言うんで、わたしも便乗帰っちゃいます。今回の遠征は、新幹線に乗りません(`Cω6´)ゞ出費を押さえて、月3の遠征ガンバルバHAKUEIさんのお誕生日、祝杯のは、しっかり!!呑んで帰りたいです(笑)嶺音ちゃん、よろしくあのアルバムが聴けるわ97年にタイムスリップ