夕方、思い立って母に電話したら、元気そうだった

今日は、2日、父の月命日猤だから、またナーバスになってるかも(><)と心配だったけど、落ち着いていました。
5月以来、会ってないから、ふらりと実家に帰ったら良いんだけど…。
来年2月のランタンフェスティバルに娘が行きたいと言ってるから、そのお話を…
日にちが合ったら私も見て見たいし、龍馬さんの事も有るしね

長崎は、食べ物が美味しいから、ついつい!!食べ過ぎちゃうんだな

あれから、体型が戻りません



半年もキープしてる←要りません



また今夜もビールが進んでる( ̄~ ̄)§
娘は、友達にPC塾

また、帰りが遅いのかな
