(><)仕事を辞めて半年ちょっと休んだし←10月のROCK× ROCK、千聖伝が終わり、そろそろ再始動しようと、アイデムを見てガーン年齢的にアカン【年齢制限あるんやったら、載せといてね上限】時給●●●円やしなぁ…。電卓カチカチ(笑)良いんだけと悔しいなり。切り替えて。。。それからさ、やっぱ!!コーヒーの薫りに包まれてお仕事~したいな募集有るけど、吉祥院…もう少し、近場で・・また探そう