リーフ…(><) | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


メープルをバッサ、バッサ伐採したつけなのか・・・

70本を半分に…リーフがなかなか、なかなか出ないあせる

せっせとバター、クッキー生地を作る日々(><)


今回は諦めようかしら。。


寒くなって来たから、焚き火は欲しいなぁキラキラ


ここらで、ひと休みの予定なんですがね^^;;




グネちゃん、どうしょうぐぅぐぅ