リーフ…(><)メープルをバッサ、バッサ伐採したつけなのか・・・70本を半分に…リーフがなかなか、なかなか出ないせっせとバター、クッキー生地を作る日々(><)今回は諦めようかしら。。寒くなって来たから、焚き火は欲しいなぁここらで、ひと休みの予定なんですがね^^;;グネちゃん、どうしょう