DJタイムネットで楽しいトークを見て、今更ながら、DJイベント行けなくて、悔しいぜよと涙するのであった。先週、帝都へ行ったばかりだもの・・・20日後にPENIさん~東京キネマ倶楽部LIVE有るしさ交通費がパネ~時間的に、最終の、のぞみに乗れないし、帰りは夜行バス・・・新幹線往復セット使えない 次回は、行けると良いなぁ豹柄ジャケット着て、「うひょ~」と言わなかったのかしら。。。←心配な親父ギャグ