わぁぁ!!!!!→ピグライフのお庭へ千聖さんが、今夜も、お庭のお手伝いに来て下さってた少し前~パソコンが重たくて、小休止してた時間だったレコーディングで、お疲れなのに、2日続けて、本当に有り難うございます。めちゃめちゃうれしいです今日は、遭遇出来なかったな~。残念もう少し、材料を揃えてから、寝よううれしいな 2011 11/6 01:33 千聖