千聖さん、ありがとう!! | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き




わあああああー千聖さんありがとうドキドキ


スタミナがなくなったので、パソコンをつけたまま、何か飲もうと冷蔵庫へ。

パソコンの前に立ったらΣ( ̄□ ̄:)? お庭にビックリマークビックリマークビックリマーク千聖さんがビックリマークビックリマークビックリマーク 横のテロップみたいなのを確認したら、間違いない!!!!!PENIさんの千聖さんラブラブ!


花壇真ん中のオレンジのポピーにお水をキラキラ


私のピグさんは、左向きで、キッチンに立ってました。メープルクッキー何枚も焼かなくちゃ(笑)


わぁー!! 飲み物取りに行かなきゃ良かったぁあせる

残念あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

だけど、お水をかけるところばっちり見たから良いの音符

お忙しいのに、お手伝い有り難うございます濵


千聖さんは、お優しいなラブラブ!

テンション上がって、グネちゃん、仮さん、所へ遊びに行きましたよ。深夜にお邪魔しましたあせる


元気出ます(`Cω6´)ゞ

千聖さん、CracK6の神曲の歌入れ、がむばってねチョキ


あ~ドキドキドキドキしたぁ。