わあああああー千聖さんありがとう

スタミナがなくなったので、パソコンをつけたまま、何か飲もうと冷蔵庫へ。
パソコンの前に立ったらΣ( ̄□ ̄:)? お庭に


千聖さんが

横のテロップみたいなのを確認したら、間違いない!!!!!PENIさんの千聖さん
花壇真ん中のオレンジのポピーにお水を

私のピグさんは、左向きで、キッチンに立ってました。メープルクッキー何枚も焼かなくちゃ(笑)
わぁー!! 飲み物取りに行かなきゃ良かったぁ

残念










だけど、お水をかけるところばっちり見たから良いの

お忙しいのに、お手伝い有り難うございます濵
千聖さんは、お優しいな

テンション上がって、グネちゃん、仮さん、所へ遊びに行きましたよ。深夜にお邪魔しました

元気出ます(`Cω6´)ゞ
千聖さん、CracK6の神曲の歌入れ、がむばってね

あ~ドキドキ
したぁ。 