2011年10月29日(土)
原宿アストロホール
本日のドレスコード

仮装、コスプレ、CracK6のメンバーのコスプレもOK

友達は、みすたぁ、JIRO6、シゲさんのコスプレ

グッズの列もカラフルで賑やかでした

しかし!、しかし!並んだけど、一個も買えなかった






宣伝したのに、あれだけで終わり∈=г(・_・)┛
開場ギリギリ迄、並んだけど買えなかったぜよ。
初めの方で、一人で角を3色、買ってる人達がいたけど、少数なんだから、個数制限して欲しかったです!!!!
後ろの事も考えてよ

写真も売り切れ
ネックレスも売り切れ
数は、キャパの数、用意してくださいね!!!!!
結局、何にも買えず




この日は、BPNの燕尾服ジャケット+パンツ
娘に借りた赤い角、背中に羽根が付いたボレロを着用

100円ショップで見つけた先端に赤いコウモリが付いたステッキ持ってました。
アストロホールの入り口でチェック~「ハイ!」仮装と認めて貰ってポストカード頂きました

会場に入るとステージは、ハロウィン仕様でした靖
チケット番号も70番台…3列目のセンターへ

行ってみたら、そこには友達が居ました
>ここに決定(笑)連番だった友達もトイレから、戻ってスタンバイ

で、チラッと右側を見たら、Gちゃんが居ました

千聖さまに声援を
