CracK6『千聖伝』天気は、晴れ(笑) | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


2011年10月29日(土)

原宿アストロホール

本日のドレスコードキラキラ

仮装、コスプレ、CracK6のメンバーのコスプレもOKキラキラ
友達は、みすたぁ、JIRO6、シゲさんのコスプレキラキラ


グッズの列もカラフルで賑やかでした音符

しかし!、しかし!並んだけど、一個も買えなかったあせるあせるあせるあせるあせるあせる

宣伝したのに、あれだけで終わり∈=г(・_・)┛
開場ギリギリ迄、並んだけど買えなかったぜよ。

初めの方で、一人で角を3色、買ってる人達がいたけど、少数なんだから、個数制限して欲しかったです!!!!


後ろの事も考えてよグー


写真も売り切れあせるネックレスも売り切れあせる

数は、キャパの数、用意してくださいね!!!!!


結局、何にも買えずあせるグーあせるグー


この日は、BPNの燕尾服ジャケット+パンツ

娘に借りた赤い角、背中に羽根が付いたボレロを着用キラキラ

100円ショップで見つけた先端に赤いコウモリが付いたステッキ持ってました。

アストロホールの入り口でチェック~「ハイ!」仮装と認めて貰ってポストカード頂きました音符


会場に入るとステージは、ハロウィン仕様でした靖


チケット番号も70番台…3列目のセンターへキラキラ

行ってみたら、そこには友達が居ました音符>ここに決定(笑)

連番だった友達もトイレから、戻ってスタンバイ音符


で、チラッと右側を見たら、Gちゃんが居ました音符


千聖さまに声援をドキドキ