3月にスタートしたツアーが仙台で無事に終了~東京の追加公演が先に終わっている不思議なツアーになりました。
車は、千台のコールアンドレスポンス

ご当地ソング~「青葉城恋歌」も歌ったのかな?
震災後、リーダー千聖さんは、ツアーのスケジュールとか、打ち合わせが大変だったと思います。
バンドを休まず、続けて下さって、有り難うございます!!
新譜&ツアー、楽しみにしています。
ずっとついて行きますので、此方こそ、よろしくお願いします(`Cω6´)ゞ
花粉症は、ニンニクのパワーで、勝ちましたね

お疲れさまでした。