行って来ました。 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

容赦なく、太陽晴れが照りつけるので、私は木陰から、観戦(笑)

年中さんのお遊戯、可愛らしいし、年長さんのリレーは、白熱してました。



見ながら、ちーもこんな感じで、姪っこさんの競技を見てたのかな?~なんて想像してましたが。


いつものスタイルで行ったのかな ちーは、ジャージ着ないから、、帽子被って、サングラス?

色白で黒髪、長髪のカッコいいお兄さんは、目立ってしょうがないと思うんですが ・・父兄の席で、義姉さん手作りのお弁当を一緒に食べたのかしら




見たいですね(≧∇≦)



千聖さんの家族の話は、和みますキラキラ




trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』-Photo0404.jpg



trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』-Photo0405.jpg



この場所から、八条通りを見ると新幹線の線路が見えるんです。京都駅に近いので。 写メしょうと校門前に立ったら、ちょうど新幹線が通過キラキラ東京>乗り換えて、仙台へ行きたくなってしまいましたDASH!


運動会め!!!!!!!


10/2日の小学校の運動会は、ROCK× ROCKで行けずあせる でしたDASH!