が照りつけるので、私は木陰から、観戦(笑) 年中さんのお遊戯、可愛らしいし、年長さんのリレーは、白熱してました。
見ながら、ちーもこんな感じで、姪っこさんの競技を見てたのかな?~なんて想像してましたが。
いつものスタイルで行ったのかな ちーは、ジャージ着ないから、、帽子被って、サングラス?
色白で黒髪、長髪のカッコいいお兄さんは、目立ってしょうがないと思うんですが ・・父兄の席で、義姉さん手作りのお弁当を一緒に食べたのかしら
見たいですね(≧∇≦)
千聖さんの家族の話は、和みます


この場所から、八条通りを見ると新幹線の線路が見えるんです。京都駅に近いので。 写メしょうと校門前に立ったら、ちょうど新幹線が通過
東京>乗り換えて、仙台へ行きたくなってしまいました
運動会め!!!!!!!
10/2日の小学校の運動会は、ROCK× ROCKで行けず
でした