おはよー。世間は、3連休私は、お昼時から、夕方迄自分の時間がほとんど無いんです何しょうかなw 明日は、出掛けて?PENIさん~仙台公演の日は、年中さんの運動会です仙台のチケットがあるって聞いたら、行きたくなるじゃんか ふぅ。。。。 Gちゃん、ピグのお庭で深夜のちートークたのちかった!!!!! お昼も、お付き合いありがとでした ちー誕生日、5日目またまた、お庭で食べに来てねお庭で、タルトケーキ作りたいぞよ。INDIAN DEATH ROCK で、用意されたケーキが美味しそうだったので、、、、