そろそろかな?キタ~!!!!!!!!!千聖さまのご登場ですハロウィンに相応しい出で立ちかわゆいグネちゃん、仮さん、深夜にお庭で、お話出来てうれしかったれす千聖さまの誕生日後夜祭もがっちり、パーティーテーブルでお祝いいつもお手伝い有り難うございます