有り難うございました。大変お礼が遅くなってしまいましたが(^^;ジョニーさん、10/02(日)私の誕生日にピグのプレゼントを有り難うございました(≧∇≦)嬉しかったです!!!!!お庭のお手伝いも日参して頂き有り難うございます私も、お手伝いに伺わせて頂きます♪