『千聖王子様、お誕生日おめでとう
』20歳、2回目
40歳かぁ
本日はtwitter、アメスタジオで、お祝いをしました。
『ROCK× ROCK vol.7 』に参戦していっぱいお祝いして来たけれど、誕生日当日は、また感慨が違いますね?
1日目は、AC/DCのリメイクシャツ、黒革の短パン、毛皮←敢えて(笑)のベスト、途中で、腰にも拘りの毛皮を巻き巻きする(笑)千聖さんであった(・∀・)
2日目は、白い長袖シャツ、袖口には、金ボタン(裏襟は、一部豹柄?)、黒の短パン
大サービスありがとう(爆) これからも、派手なギターアクション、4649

微力ながら、気愛
&エール
をいつも送らせて貰います
大好きな千聖さんぇ

アメスタジオより。映り悪いけど
