家へ帰ったぜよ。無事に帰宅して、シャワー終わって、サッパリしましたWそう言えば、旦那のバイクが無い→昨日、誕生日メッセージ貰った時に、明日はツーリングに行くって書いてあったような…(笑) 出かけてますね。