転た寝ホテルに帰って、ブーツを脱いで後ベッド上でうとうと(笑)睡眠不足とお酒ですっかり撃沈千聖さんのblogにコメントして、シャワーを浴びて~さっぱり階下の友達のお部屋へ遊びに行って無いし打ち上げしたお店で、PENIさんトークは、いっぱいしたんだけど、睡魔に勝てへんかった私ですやはり、睡眠大事です!!チェックアウトの12時まで自由時間ですぞ!!入浴剤入れて、朝風呂しよう