焦った話昨夜、携帯が01:46を表したまま動かなくなってしまいました明るい画面のまま~朝まで…本体が熱くなっていたので、取り敢えず、冷蔵庫へ入れてみました5分程して、見てみると、時間今の時刻になってました!!!!!原因は、私が、充電しながら、携帯を使うから?!!バッテリーに負担がかかったんでしょうね(>_<)これから、気を付けます(`Cω6´)ゞ SOFTBANKへ行かなくてすみました