昨日は、色んな方々が出演されたんですね

またLIVEの感想とか、MSTRがblogに書いて下さると思いますが(笑)写メ~ANCHANG、CHISATOCHANG、HIMAWARIさん、勢揃いの中、MSTRが一番カッコいいな

あら!?ANCHANGの左肩に、馴れ馴れしく←(爆)寄り掛かるように手を置いてますよ!!MSTRが!!!!
そう言うフレンドリーな事が、出来る間柄なんですね
~確か、2人は、同い年ですよね?違った??ANCHANGとは、あのギター競演?共演?以来ですか??久し振りな感じがしますね。
聞くところに依ると、おみ足全開
みたいですね濵レポ巡りして来ないとね

それから、声を大にして、
『たけこちゃん、昨日は、有り難う
』