昨日のLIVE | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

調べて無いけど←えっ?(笑)

昨日は、色んな方々が出演されたんですね音符


またLIVEの感想とか、MSTRがblogに書いて下さると思いますが(笑)写メ~ANCHANG、CHISATOCHANG、HIMAWARIさん、勢揃いの中、MSTRが一番カッコいいなドキドキ





あら!?ANCHANGの左肩に、馴れ馴れしく←(爆)寄り掛かるように手を置いてますよ!!MSTRが!!!!
そう言うフレンドリーな事が、出来る間柄なんですねドキドキ~確か、2人は、同い年ですよね?違った??

ANCHANGとは、あのギター競演?共演?以来ですか??久し振りな感じがしますね。



聞くところに依ると、おみ足全開ラブラブ!みたいですね濵



レポ巡りして来ないとね音符


それから、声を大にして、
『たけこちゃん、昨日は、有り難うドキドキ