入れた~☆/テレビ朝日→アメーバピグで遊ぶドラえもん広場、3人待ちで入れましたぁ♪ガチャでコンプリートすると、もれなく千聖さんのスタイルになれます!!ゞガチャガチャしたんですね~コンプとってもうれしそうな顔が浮かびますね息抜きが出来たようで何よりです。私も、LIVEに何かしら、持って行きますね。 おやすみなさい