2002年10月に発売されたAlbum
かなりの頻度で聴いていますw大好きな「花園キネマ」「one star」が入っているから

このアルバムツアーも、数ヶ所遠征したのもやはり、好きな曲多くて、千聖さんのギターがいっぱい聴きたかったから。
渋谷AXを皮切り

参戦したのは、高松オリーブホール、広島QUATTORO、ON-AIR-OSAKA、名古屋OZON、長野JUNK-BOX、前橋CLUBFLEEZ、だったかな?
今は無い会場も有りますね

このツアー、いっぱい遠征したから、懐かしな~
渋い楽器隊の皆さんのプレイ~楽しみ
千聖さんの、衣装~ニタニタ
