昨日の話娘は、ONE PIECEのプレミアショーをユニバーサルスタジオに観に行きましたが、帰り、大失敗新大阪駅乗り換え、JRに乗って~目が覚めたら、周りは知らない風景 瀬田迄行っちゃたそうです!!瀬田は、滋賀県ですよ(笑)千聖さんが、昔、大阪駅で降りなきゃいけないのに、高槻市迄乗ってしまった有名な話(爆)を上回ってるじゃん更に、京都駅から、嵯峨野線で一駅、地元迄の電車が15分遅れもう、踏んだり蹴ったりですね