言葉千聖さんの今日のblogを読んで、心が穏やかになりました温かい!!!!!いつもは、突っ込み入れたり、間違い探したり(笑)被災地でのLIVEが無事に終わって、良かったですね!!!!! ファンの話は、リアルですね~。皆さん、元気になれましたね。miya38ちゃん、三回忌…きっと思うところありますね… … … … … …… 。日曜日、のんびり過ごすのは、無理ですか?千聖さん。