言葉 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


千聖さんの今日のblogを読んで、心が穏やかになりましたキラキラ温かい!!!!!


いつもは、突っ込み入れたり、間違い探したり(笑)


被災地でのLIVEが無事に終わって、良かったですね!!!!!



ファンの話は、リアルですね~。皆さん、元気になれましたね。





miya38ちゃん、三回忌…きっと思うところありますね… … … … … …… 。



日曜日、のんびり過ごすのは、無理ですか?千聖さん。