ハードスケジュール>お疲れさま!!早朝に仙台へ向けて、北上CracK6メンバー&スタッフの皆さん、お疲れさまです着いて早々にリハー猿とか、どんだけ Sなんだ(笑)はい!意味が違いますね先程、友達から、友達がCracK6のフォトセット、私の分も買ってくれるってJさん、有り難うめちゃめちゃ、うれしいよぅ琩琩琩MSTRといいな私も、ニギニギしたひお話するの、ドキドキだけど、、、 、いいよね