ハードスケジュール>お疲れさま!! | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き



早朝に仙台へ向けて、北上CracK6メンバー&スタッフの皆さん、お疲れさまですコーヒー


着いて早々にリハー猿とか、どんだけ Sなんだ(笑)

はい!意味が違いますねDASH!



先程、友達から、着信


友達がCracK6のフォトセット、私の分も買ってくれるってドキドキJさん、有り難う

めちゃめちゃ、うれしいよぅ音符音符音符


MSTRとパーいいなラブラブ!

私も、ニギニギしたひラブラブ

お話するの、ドキドキだけど、、、 、いいよね