あっ!HELLCATPUNKSのtwitter予約が殺到してるってΣ( ̄□ ̄:) 私がした時、一回目、テープ案内がありました今日は、TAMさん、一人なんだ!! MAILでも受け付けます!!私がした直後から、体制変わりましたね(笑) もう少し早く言ってよ(笑)MAILしたのに!!!!(笑)ギリギリ、午前中(笑) コラボ、人気なんですね~ MSTR、良かったね琩