多忙につき体調壊してないと良いけど・・・・・・・・・・・私達は、千聖伝の振り込みを無事に終えて、twitterで盛り上がってますつぶやきも出来ない位、作曲に没頭してるのかな?日本に居ないとか・・・ピグお庭もトマトが実りすぎだし・・・・・・・取り敢えず、元気なんですよね??