明日の予定午前中に郵便局後は、家族3人のご飯だから、野菜の買い出し(笑) あっ、昨日は、みう、しゅうが文ちゃんの実家から、約1ヶ月振りに帰って来たので、賑やかに、3家族~9人でご飯でした。 トマトパスタ・酢豚・餃子他のメニューたまたま冷蔵庫に有ったもので、、、、 、 小学校は、26日から始まり。幼稚園は、9/1から。 8月も後10日ですよね実には・や・い キネマ 遠征の準備も始めないと