五条通り~壬生川通りを下ル東入るに打田漬物の工場があって、直売もしてるのです

待ってる間におつけものの試食
お店の方が、冷茶を出してくれました。おいしい!!
実家の母にも、お礼として、送りますか。。。 。
夜ご飯はね、夫は、練習へ
娘は、大阪で、ONE PIECEの声優さんそっくりな人たちによる、LIVE? へ行きました。
CracK6、お礼参りのLIVEががあった心斎橋のsomaであるらしいです
懐かしい
つぅ事で、一人ぼっち

呑んでます。 CracK6・Butterfly Effect ガンガン聴きます
