819語呂合わせで、バイクの日なんですね。ふふふ…来週末は、PENICILLINキネマファミリーで、お泊まりだから、楽しみミコトちゃん、翠〃 、英ちゃん、広島、行けたら、福岡も!! みんなで、遠征しようよLIVE後に、一人ぼっちは、寂しかったよたっのし~い打ち上げが無いとね次の関西は、何時かな