一夜明けて | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

昨夜は、お泊まりで~ゆっくり休めて良かった!!
千聖さん、あんなに凄く激しいステージだったから、即、移動は、シンドイですもんね。 美味しいご飯食べたのかな?

龍馬伝観ながら、腰を痛めない体勢でよろしく!!!



そうそう、千聖さんの記憶力に驚いたの。前回のナミキジャンクションの一曲目はとか… 。 QUATTOROもやりましたね。


東京迄、お気をつけてパー


私は、夕方、京都に帰ります。


そうそう、昨日買ったグッズ


ストラップは、春に名古屋と赤坂で買ったし、買わないよ。アクセサリーが変わったみたいですが…。


QD限定扇子、写真2セット、ラバーバンド、それから、8月会員なので、受付へキラキラ

郵便局行かなくても、名前を書くだけで更新完了キラキラチョキ




trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』-Photo0341.jpg