千聖さん、あんなに凄く激しいステージだったから、即、移動は、シンドイですもんね。 美味しいご飯食べたのかな?
龍馬伝観ながら、腰を痛めない体勢でよろしく!!!
そうそう、千聖さんの記憶力に驚いたの。前回のナミキジャンクションの一曲目はとか… 。 QUATTOROもやりましたね。
東京迄、お気をつけて
私は、夕方、京都に帰ります。
そうそう、昨日買ったグッズ
ストラップは、春に名古屋と赤坂で買ったし、買わないよ。アクセサリーが変わったみたいですが…。
QD限定扇子、写真2セット、ラバーバンド、それから、8月会員なので、受付へ

郵便局行かなくても、名前を書くだけで更新完了


