お知らせでございます。本日は、PENICILLINのLIVE3月の振替公演があるのて、広島に来ています。ペタとピグお庭のお水やりをお休みします。400アクセス、何時も有り難うございます。 今夜は、広島に宿泊します。 LIVEでは、お泊まり初めてかな?広島は、ギリギリ日帰りが出来るので…。 今、スタバにて、抹茶ソイクリームフラペチーノちう。 お昼ごはん、何たべようかな?