結局、南極… | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

ノートパソコンを開いたまま、色々遊んで、2時?3時?やっとPENIさんのWILLのCDを取り出して聴いた。


不思議…一曲目が始まったら、直ぐPENIさんモードになった!!!!!



び、びっくりw(゚o゚)w


ずっと聴いて来た千聖さんのギタードキドキ


簡単には、忘れないよ。


改めて、このギターが好きなんだと想いながら、明け方だと言うのに…部屋を暗くして、音を聴いてました。

2時間寝てないかも?!


只今、岡山駅なう。


だいぶ、近づいたねキラキラ