結局、南極…ノートパソコンを開いたまま、色々遊んで、2時?3時?やっとPENIさんのWILLのを取り出して聴いた。不思議…一曲目が始まったら、直ぐPENIさんモードになった!!!!!び、びっくりw(゚o゚)wずっと聴いて来た千聖さんのギター簡単には、忘れないよ。 改めて、このギターが好きなんだと想いながら、明け方だと言うのに…部屋を暗くして、音を聴いてました。2時間寝てないかも?!只今、岡山駅なう。だいぶ、近づいたね