夜御飯 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


今夜は、娘と2人分ナイフとフォーク



夫は、休日なので、遊びに行きました。


次に会うのは、月曜日の夜…です燁


明日、LIVEが終わって、ビールを何処で呑もうか、ネットサーフィンちう。


粉もんは、大好きじゃないので、まぁ、たまには食べますが、自分で、焼くときは、小麦粉めちゃめちゃ少量です。


おなかいっぱいなるから…具をたくさん食べたい派です。



広島は、つけめんがおいしのかな?