夜御飯今夜は、娘と2人分夫は、休日なので、遊びに行きました。次に会うのは、月曜日の夜…です燁明日、LIVEが終わって、を何処で呑もうか、ネットサーフィンちう。粉もんは、大好きじゃないので、まぁ、たまには食べますが、自分で、焼くときは、小麦粉めちゃめちゃ少量です。おなかいっぱいなるから…具をたくさん食べたい派です。 広島は、つけめんがおいしのかな?