今年も大阪で、LEMONed SHOP 出張販売?あるんですね?!去年、行きましたイエローハートのカラーが可愛いくて、タオル買ったけど使うのがもったいない!!!!! パスケースは、良く使ってるよ。 レプリカのグリーンのTシャツ~保存版かな?未だ着てないの。 今年は、行けるかな?