星戦争 | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


ぶっちゃけ、わたしもスターウォーズ好きですキラキラ


DVDは、持ってないけど、テレビで放映される時は、殆ど観てるよ。



SF~『2001年宇宙の旅』

昔、友達と観に行ったよキラキラ

それから、好きになった。



宇宙戦争を映画館で観たのは…いつ行ったかなむかっ


半券あるかしら。









深夜に千聖さんのお庭へ行ってみると、ちーぴぐ、桃のバンダナに変わってたラブラブ!

桃のクエスト進んでる音符



ぴぐだけど、ピンクのバンダナが似合ってて、めちゃめちゃ可愛いんだ(〃▽〃)

また、ばったりお庭で会いたいなドキドキ


わたしも、ランプゲットするのだ~あと、1週間竑


メンテナンスがあるから、暫し休憩~コーヒー