ぶっちゃけ、わたしもスターウォーズ好きです

DVDは、持ってないけど、テレビで放映される時は、殆ど観てるよ。
SF~『2001年宇宙の旅』
昔、友達と観に行ったよ

それから、好きになった。
宇宙戦争を映画館で観たのは…いつ行ったかな

半券あるかしら。
深夜に千聖さんのお庭へ行ってみると、ちーぴぐ、桃のバンダナに変わってた

桃のクエスト進んでる

ぴぐだけど、ピンクのバンダナが似合ってて、めちゃめちゃ可愛いんだ(〃▽〃)
また、ばったりお庭で会いたいな

わたしも、ランプゲットするのだ~あと、1週間竑
メンテナンスがあるから、暫し休憩~
