PENIさん、LIVE再開赤坂BLITZから、数えて、約4ヶ月…。長崎への帰省延ばしたけど、、、 まぁ、息子が長崎の平和行進に参加するから、私は、少し間を開けて帰ろうと思ってます。7/25~7/31に娘が友達と遊びに行ってくれたし、今のところ寂しくなぃよねPENIさんの広島の次は、東京キネマ倶楽部ホテルを検討中なう。チェックアウトの時間>11時と12時~意見がバラバラ(笑) DOLL4人、 PENIさんの話で夜更かししちゃうからね(爆)さて、何処になるのかしら淲