さて、さて髪の毛、LIVE仕様になった事だし(笑)blog書かなきゃ竑大阪・名古屋最近、twitterばかりになってる~メールよりお手軽だしねビグお庭のお手入れは、程々にして(笑)もものクエストは、ロングスタンスで行こうペタペタ、お邪魔します