元祖、海の日?ピグ部屋の床を夏らしく白にしてみました向日葵グッズ、どうしよっかな(笑)←ん?買う気が(笑) 似合わないよね(爆) アメブロで、足跡が表示されるようになりましたね。blogから、ペタして貰うのは、何か恥ずかしいような溿 気ままに書いてるblogで、申し訳ないです(^^;