結婚して宝塚市に住んでた息子が子供らと一緒に京都へ帰って来て、今日7/20で丸2年になります。
いろんな事があったなー。
チケット持っているのに、LIVE何本か行けなかった

それでも、miya38の下北沢は、行けて良かった!!
家族3人の生活に戻ったし、LIVEは、ガンガン

楽しみますんで

夫、聖◆さん、娘、真◆さん、よろしくお願いします。
昨日の333 musicのインタブーに依ると、ワンマンのファイナル名古屋で、新たな発表があるような

シゲさんの誕生日と合わせて盛りだくさんな内容に期待大なう
