生声(≧∇≦) | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


インタビュー、MSTRの美声にときめきつつドキドキ癒されます。私はホントにMSTRの声が好きなんやと実感しましたキラキラ




増渕さん!!今回のインタビューは、MSTRがギャグ挟まないで、真面目にAlbum の話しを語ったって本当でしたね。


昨日は、ボソボソじゃなく、音量も大きくて、良く聞こえましたキラキラ

Butterfly Effect がかかると、凄く大きな音量で音符

ビックリ慌てて、ボリュームを下げましたよ(笑)

Butterfly Effect ともう一曲CD



あの震災があって、更にmiya38ちゃんのことが!!!



この曲、泣いてしまいますね。毎回、聴く度に泣いてる私です。

インタビューのエピソードも、MSTRとは長年の付き合いがあるから、トーク合戦みたいで、聞いてて、変な安心感がありますよ。増渕さん、有り難うございました。

twitter、いつもリプ有り難うです。