インタビュー、MSTRの美声にときめきつつ
癒されます。私はホントにMSTRの声が好きなんやと実感しました
増渕さん!!今回のインタビューは、MSTRがギャグ挟まないで、真面目にAlbum の話しを語ったって本当でしたね。
昨日は、ボソボソじゃなく、音量も大きくて、良く聞こえました

Butterfly Effect がかかると、凄く大きな音量で

ビックリ慌てて、ボリュームを下げましたよ(笑)
Butterfly Effect ともう一曲

あの震災があって、更にmiya38ちゃんのことが!!!
この曲、泣いてしまいますね。毎回、聴く度に泣いてる私です。
インタビューのエピソードも、MSTRとは長年の付き合いがあるから、トーク合戦みたいで、聞いてて、変な安心感がありますよ。増渕さん、有り難うございました。
twitter、いつもリプ有り難うです。