さっきの続き | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き


インタブー(笑)の終わりに気になる事が!!!!!!


今後については、今回知ってもらう、確認してもらうことは続いていくからだし、続けることに意味があると思っています。7月の東名阪ツアー後、秋くらいには何かアクションを起こすかもしれません。…冬にもアクションを起こすかもしれませんけどね(笑)。




ん?このインタブー読むと~秋、冬にアクション!?

秋に何か有るの?


冬には、久し振りに"冬会"とか∈=г(・_・)┛



あるかもしれませんねラブラブ!


PENIさんも20周年、エピローグだし、千聖さんは、ソロ活動15周年だもんねグー


発表を楽しみに待ってますドキドキ