インタブー(笑)の終わりに気になる事が!!!!!!
今後については、今回知ってもらう、確認してもらうことは続いていくからだし、続けることに意味があると思っています。7月の東名阪ツアー後、秋くらいには何かアクションを起こすかもしれません。…冬にもアクションを起こすかもしれませんけどね(笑)。
ん?このインタブー読むと~秋、冬にアクション!?
秋に何か有るの?
冬には、久し振りに"冬会"とか∈=г(・_・)┛
あるかもしれませんね

PENIさんも20周年、エピローグだし、千聖さんは、ソロ活動15周年だもんね

発表を楽しみに待ってます
