千聖ピグさんと遭遇

お料理に一生懸命なちーぴぐさん。
生クリームを作ってたのかな?
眉毛上がってました(笑)
可愛いかった

私、ドキドキして、「こんばんは」と挨拶して、直立
じっと見てるだけでした

なかなか喋れないよー


生クリームを数回、カシャカシャ♪
お料理を終えたちーピグさんは、外で、見ていた私の前にトコトコ歩み寄って来て、頭をペコリ、会釈をして、帰って行きました

わぁぁ!!ぁぁ!!!
直ぐ消えちゃぅかと、思って、じっと見てたら、千聖さん、暫し、結構長い時間お料理を続けました!!
帰り際に会釈迄して下さったよ
キューン!!!ピグさんだけど、会えてうれしかったです

あっ、ピグさんも左利きでした。左手で泡立て器をカシャカシャ♪♪
実に楽しそうだったな

いたずらっ子みたいな表情で、カシャカシャ(笑)
息抜きになってるのかな
なってるといいなー。また興奮して、眠れない

千聖さん、有り難う(〃▽〃)
お料理中のちーぴぐさん。↓↓↓
