ジーンとしたまま、明け方に千聖さんが現る!! | trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

trinity1002・『NO MUSIC NO HUMAN LIFE!』

PENICILLIN Crack6 HIDEちゃんが大好き

そのまま起きていて、千聖さんのピグライフをチラッと覗いて、ペタ帳を見に行ってびっくり!!!!!


ち、千聖さんだ!!!!!

えっ? ペタ回りしてるの? ?


PENICILLIN千聖さん

2011年07月14日04:22

千聖さん、18回目のペタ有り難うラブラブ






Albumをお迎えに行って、CDを手に出来たことが先ず、うれしくて…だって、6年半・・・・


Albumを聴いて、更に気持ちが高まり、整理が出来ないと言う状態なんです(^^;

明日?今日もガンガン聴きます!!!!!


私、そんな感じです。


メッセージがうれしかったドキドキ千聖さん、有り難う!!



うざい位、応援します!!
兎に角、発売、おめでとう!!!!! !!!!!


ワンマン4公演、めちゃくちゃ楽しみです釤琩




クエスト、スイカの数、以上に多いって言うか、異常に多いと実感(笑) コメント、しました。