ち、千聖さんだ!!!!!
えっ? ペタ回りしてるの? ?
PENICILLIN千聖さん
2011年07月14日04:22
千聖さん、18回目のペタ有り難う

Albumをお迎えに行って、CDを手に出来たことが先ず、うれしくて…だって、6年半・・・・
Albumを聴いて、更に気持ちが高まり、整理が出来ないと言う状態なんです(^^;
明日?今日もガンガン聴きます!!!!!
私、そんな感じです。
メッセージがうれしかった
千聖さん、有り難う!!うざい位、応援します!!
兎に角、発売、おめでとう!!!!! !!!!!
ワンマン4公演、めちゃくちゃ楽しみです釤琩
クエスト、スイカの数、以上に多いって言うか、異常に多いと実感(笑) コメント、しました。