昼下がり、大阪アメリカ村にてなうに書いたけど、Albumを無事にお迎えしたら、何だかドッと疲れが^^;;ホッとしたのかな私(笑) その後、KERA SHOPへ行ってみたら、バーゲン期間中MSTRが名古屋のLIVEで着てたガーゼ素材の赤いライダース 、コラボのサルエルパンツも有りましたテンちゃんが履いてる、白/黒のパンツ、有ったのは、Lサイズ、少しでかいシゲさんが履いてる、MSTRも普段着にしてるスタッズ付いたサルエルパンツも30%オフだった。 買ってないけど、壱萬円越えてるし