なぬぅー(><)そうでした!そうでした!!!『京都大作戦』~今年はすっかり忘れておりましたホルモン、ポリシックス、わぁー京都の太陽ヶ丘~盛り上がってるんだろうな因みに、ホルモンは、18時から。。。ドラゴンアッシュも来てるんだよ